レジンテーブルについて
-
テーブルを叩いても割れませんか?
-
レジン樹脂は非常に強固で、力強く叩いても、または衝撃を与えても割れる心配はありません。ガラスのように脆弱な素材ではないため、お子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。
-
木の部分に液体をこぼした場合、どのように対処すればよいですか?
-
速やかに乾いた布で拭き取ってください。オイル仕上げをしているため、わずかな水分でも染み込みにくくなっています。
-
テーブルはどのくらい長持ちしますか?
-
一生涯の耐久性を確約することはできません。レジン樹脂はゆっくりと硬化する化学反応を起こすため、20年、30年、100年後など、硬化が進行する速度は不確定です。
-
重たいですか?
-
はい、重いです。厚みのある木材自体が重量を持っており、コーヒーテーブルサイズになると10kgを超えることがあります。ただし、コーヒーテーブルのサイズなら、男性一人で持ち運び可能な重さです。
-
レジン部分は傷つきやすいですか?
-
日常のお手入れとして、専用のオイルを定期的に塗布すると、傷がつきにくく、目立ちにくくなります。ただし、摩擦などにより細かい線状の傷が使用中に付くことがあります。
-
送料はかかりますか?
-
10万円以上のご購入で送料無料です。その他の小物などについては、送料が異なる場合があります。
商品のご注文について
-
注文した商品のキャンセルはできますか?
-
注文確定後は商品の変更やキャンセルはできません。注文手続きが完了する前に再度ご確認ください。
-
どのような支払い方法が利用できますか?
-
各社のクレジットカード払い、現金払い、銀行振り込みが可能です。さらに、ショッピングローンもご利用いただけます。詳細についてはお問い合わせください。
-
お支払い方法の変更は可能ですか?
-
ご注文が確定されると、お支払い方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。
ご注文が確定されると、お支払い方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。
-
商品不良がある場合
-
誠に申し訳ございません。返品または交換をお受けいたします。お手数ですが、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
-
お客様都合による場合
-
注文間違い、予想と異なる色、サイズの不適合、店頭での重複購入など、お客様の都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
-
返品・交換できないのはどんな場合ですか?
-
以下の状況では返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・ 商品到着後5日以内にお問い合わせがない場合。
・ お客様都合による返品・交換の希望がある場合。
・ 特別販売商品(例:セール対象商品)や返品・交換不可の商品の場合。
・ 商品の開封やタグの取り外しがあった場合。
・ お客様の使用による傷や汚れが生じた場合。
-
返品・交換手続きの方法は?
-
返品・交換をご希望の場合、商品到着後5日以内にお問い合わせフォームから返品・交換希望のご連絡をお願いいたします。返品・交換の可否を確認し、商品の引き取り方法などをご案内いたします。在庫切れなどで交換品を提供できない場合、返金を手続きさせていただきます。あらかじめご了承ください。
-
返品・交換時の送料は?
-
商品不良や誤配送による返品・交換の場合、送料は当社が負担いたします。ただし、状況によってはお客様に送料をご負担いただく場合もありますので、ご了承ください。
返金について
-
商品不良、誤配送による返品の場合は?
-
商品代金と送料・代引き手数料などのお支払金額をご返金いたします。商品の返品が当社に確認された後、返金手続きに入りますが、返金完了までに約1~2週間かかる場合があります。特に長期休業日(連休や年末年始など)を挟む場合は、返金にさらにお時間を要することがございますので、あらかじめご了承ください。
-
代金引換(代引き)決済の場合は?
-
ご指定いただいた銀行口座にご返金いたします。返金手続きには約1~2週間かかるため、あらかじめご了承ください。
-
クレジット(デビット)カード決済の場合は?
-
クレジットカード会社を通じてご返金手続きを行います。返金の処理は、お客様のカード契約により異なるため、カード会社にお問い合わせいただくか、後日カード会社の明細をご確認ください。
